1、お申し込みフォームにてお申込み・お問合せ下さい。
※3営業日以内にお返事をお送りいたします。
2、ベースの打ち合わせを行います。
※基本ベースの打ち合わせになります。
※基本的に打ち合わせは、メールになります。(FAXでも可能です)
3、お見積もりをお送りいたします。
4、お支払いをお願いしたします。
5、本打ち合わせを行います。
※詳細な打ち合わせを行います。
6、必要データをお送り下さい。
※ホームページ作成で使う画像等お送り下さい。(掲載文章・パンフレット・ロゴ等)
7、ホームページの作成に入ります。
8、ホームページ作成後、お客様に確認をしていただきます。
※弊社のテストサーバーにアップさせていただきますので、お客様のPCでご確認できます。
9、最終確認後、納品させていただきます。
※納品とは正規のサーバーにアップさせていただくことです。